アーカイブ

カテゴリー

有名エロ動画

fc2無料アダルト動画 ガチエロ動画まとめ 無料動画ぬきスト

更新情報

2014-10-29
本来は抜きは無しなのですが│セックス動画の情報を更新しました。
2014-10-29
人妻セックス動画の情報を更新しました。
2014-08-05
運営者を新規投稿しました。
2014-08-05
姉も妹も可愛すぎて困ります│セックス動画の情報を更新しました。
2014-08-05
おしっこを飲ませてくる妹│セックス動画の情報を更新しました。

人妻セックス動画

※以下セックス動画の感想レビューです。

「あの、少しお時間頂いてもいいですか?」
私の部屋の下の部屋に住む若い奥さんが夕方話かけて来た。
むっちりとしたその長い脚はスレンダーなウエストと違い、手触りのよさそうな…男の喜びそうなそれだった。
ショートカットの前髪の下からこちら伺うその目は少し大きめでちょっとHな感じを思わせた。
「はい。何でしょうか?」
人妻とのセックス
私が訪ねるとその奥さんは少し口ごもるように話し出した。
「あの….私下の部屋に住んでいるんですけど、その…なんて言うか、話し声とか二階まで聞こえたりしますか?」
私はもしかしたら私の部屋でテレビのボリュームがうるさいので苦情を言われるのかと思った。
「あ、テレビうるさかったですか?」
と聞くと「そうじゃないんです。私の部屋からの音です。」と奥さんは私に言った。
「何にも聞こえませんよ?」と答えると少し安心したように
「あ・・・だったらいいです。忙しい所スミマセンでした。」
と笑い、その場を立ち去った。
夜・・・
(どうしてあんな事聞かれたんだろう?)
私は不思議でしょうがなかった。
部屋には畳が敷いてあり、一区画だけ掘りコタツに出来るように畳が置いてあった。
(何か聞こえるんだろうか?)
私がそこの一区画の畳を上へ上げるとそれは聞こえてきた。
(あぁ…あぁ…ぁ..ぁ…)
ん?なんだどこかに猫でも居るのか?
(いいっ!….いくぅ~…いきそうっ…)
私は、悟ってしまった。
(この声はセックスの時の声かぁ~!)
言われなければ全然解からなかったこんな猥声も気になってしまえば気になってしょうがない
(いいっ….いいっ…)(パンッ・パンッ・パンッ)一人でセックス動画を見るよりも臨場感が出てとてもよかったです。
この音は・・・バックでシテるな?等と考えると今度は眠れなくなってきた。
時計は朝方4時、コトが始まってから既に3時間も経過している。
(こいつら好きだナァ~)と感心しながらその日は何とか眠れた。
ただこれが、毎日(月に7日程は休みがある)だとこちらもうんざりしてくる。
しかもその休みの7日には旦那の「おおっ・・・いいぞぅ。」とか「もっと早くしゃぶれ」などのフェラをさせている声や音が聞こえてくる。
隣人のセックスが聞こえる
即ち「年中無休」でこの夫婦はヤッているのだ。
いい加減にしろよと、最近では耐えられなくなってきた。
朝、その奥さんがゴミを捨てに出てきた。
朝方まで夫婦の営みをしていた事は声が聞こえて解かっていた。
(この女これからやっと眠るんだな)と思って私は
「おやすみなさい。」とつい奥さんに言ってしまった。
奥さんは暫く考えていたが、「あっ!」と昨日の情事がばれていた事を悟り、早足で家へ駆け込んでしまった。

人気AV女優ランキング

  1. 希美まゆ
  2. 麻倉憂
  3. 川村まや
  4. ティア
  5. 香西咲
  6. 風間萌衣
  7. 西野翔
  8. 望月るな
  9. 小早川怜子

■人気の高いAV女優のSEX動画が見放題です。
↓↓↓
セックス動画まとめ いくエロ
URL:http://ikuero.com/

希美まゆDVD発売記念

ページ上に戻る